2015年8月29日土曜日

途中経過、 その2

現地時刻8/28 14:30
Ritsem スウェーデン、リッツェムに到着!2ndステージを終えました。
歩きはじめて通算21日、3週間が経ち通算400㎞弱歩いたことになります。

当初1日20㎞を歩く設定は『余裕っしょ』と思っていましたが、ラップランド進まない問題という難関がありまして、まあそのおかげで思う存分楽しめたわけではあります。
心配していた足首の状況も良くなり、夫共々元気です!

スウェーデンのホテルグループSTFに加入したので、そこのhostelで2泊を過ごします。
第1中継点のアビスコとは違い簡素な宿ではありますが、ここで身体を休めて最終ステージに備える次第。

宿代は朝食込み2日間滞在で1900クローネ、日本円に換算すると1人1泊¥7,000という価格です。
キッチン、バスルームは共有。ラウンジではWi-Fiが使えます。
清潔で、スタッフの対応が親切なのがありがたい!あいにくと今日は雨なので休足にちょうど良いのかもしれません。
明日からはいよいよゴールを目指して歩きます。さあ、行きますよぉー!


0 件のコメント:

コメントを投稿