2015年9月13日日曜日

ゴールしました

9月7日月曜日 現地時間午後2時
クビックヨック村(スウェーデン)にゴールしました。

第3ステージはパジェランタというトレイル160㎞をスルーハイク!
合計でちょうど1ヶ月で560㎞を歩きました!
当初の目的ではもう少し長い距離を、もう少し時間をかけて歩くつもりでしたが…9月になった途端気温が急に下がったこと、全ての小屋が6日でクローズということから早めに切り上げることに…

全てのステージの日々の様子は、改めて書きたいと思います。
怪我も事故もなく、1ヶ月ラップランドで過ごせたことは本当に奇跡のような出来事で、毎日が夢の中にいるような日々でした。
応援していただいた皆様、支えてくれた家族に感謝します。

ラップランドの魅力を多くの人に知ってもらいたいです。

帰国の便が前倒しできず、1週間北欧で過ごします。

北欧の魅力もお伝えしていきますので、今後もお付き合いください!





0 件のコメント:

コメントを投稿